わきがの対策には、強力消臭スプレーで本当に臭わない!|無臭が1日中持続します

わきがの対策には、驚くほどの消臭力のスプレーで解決できるんです!

着用後1分後には、臭わない。1日中続く消臭力!

まず、洋服の脇のまわりにたっぷりと消臭スプレーをしてください。
翌朝には消臭服になり、わきがの臭いを一日中消臭してくれます。
スプレーできる繊維の服であれば、どんなもにもスプレーできるので、シャツや下着だけではなく、ジャケットやブラウスなどにもスプレーできます。
着た瞬間から消臭をはじめます。
朝シャツを着て1分後にはもう臭いません。 そのまま安心して、通勤・通学できますよ。


わきがの臭いだけじゃない!汗、体臭、加齢臭も消臭します。

体から臭うものであれば、何でも消臭します。

わきがの臭いだけではなく、汗の臭いや体臭、加齢臭も消臭してくれます。
直接着る肌着もスプレーできるから、体のあらゆる所の臭いを消臭できちゃうんです。

毎日は洗わないジーンズにもスプレー、靴下にもスプレー、帽子にもブーツの中にもスプレーできます。
1日中歩き回って履いた靴下を、嗅いで見てください。 笑ってしまうほど臭わないんです!
臭いの元から分解して消臭するから、大容量の臭いも数分で無臭化できるんです。



わきが対策は、消臭スプレーと合わせて、消臭専用の消臭シャツもいかがですか?

そこの繊維があるかぎり、毎日洗濯しても、消臭効果は薄れません!

たとえ穴が開いたとしても、そこに繊維がある限りは、きちんと消臭してくる、消臭専用の消臭シャツです。
スプレーと合わせて持っておくと、すごく便利ですよ。
残業続きでスプレーするのを忘れてしまった日など、そんな時のために、消臭シャツを備えておけば心配ありません。
もちろん、消臭シャツをたくさん揃えておいてもいいですよね。
洗濯して日干しをしたら、消臭効果がリセットされ、買いたての消臭効果が戻ります。